美奈子のエッチなブログ

仲の良い夫婦の性生活

初めての大人の恋

保育園の保母として働き始めた頃、父子家庭の三歳の可愛女の子の父親に恋をしました。


大人になっての初めての恋でした。


私は20歳、彼は41歳で私の父親のような男性に恋をしました。


私の初めての男性で女としての喜びを与えてくれました。


2年ほど付き合っていたのですが、父子家庭は子育てが大変なようで、彼の両親のいる田舎に帰って行きました。


忘れられない素敵な男性でした。


実は主人の大人の恋は私の母だったみたいです。


最近になって話してくれました。


私の大人の恋も主人に話しました。


その夜は主人も興奮したようで、激しく愛し合いました。


そして、つい最近のことですが初めて女の喜びを与えてくれた彼(佐々木)さんに、10数年ぶりに再会したのです。